2020梅雨、焼津・林叟院のアジサイ | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

静岡県内のアジサイ名所を調べていたらヒットしてきました。

 

林叟院(りんそういん)

 

焼津市坂本、高草山にある550年の歴史を持つ曹洞宗の寺院です。

あら、ウチの実家より古いわ。

※あざらしの実家は曹洞宗寺院、一応400年以上の歴史を持つらしいデスバイバイ

 

日曜は休日出勤なんですDASH!

前日の土曜は晴れていたので、夕方遅くに1人で見に行きました(o´∀`)b

 

(6/20撮影カメラキラキラ)

 

参道のアジサイが綺麗なんだとかにやり

わぉ!夕方故に誰もいない!笑

ちきポンズもいないからユックリ見られましたよ。笑

 

でも、遅い時間なので、さっさと見てさっさと帰りましょう((((oノ´3`)ノ

 

花によっては見頃のピークを過ぎつつあるかな、といった感じでしたが、

ほとんどは見頃真っ盛りでしたOK

 

境内にもちょこっと咲いていました。

 

さて、下って行きましょうOK

参道のアジサイは、夕方遅くに撮影しても、それがまたイイ感じにやり

 

色とりどりなアジサイを、1人楽しく堪能しました。笑

 

たまには1人で楽しまないとゲラゲラ

 

 

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡