2020梅雨、遠州森町・極楽寺のアジサイ | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

毎年恒例!遠州森町の極楽寺。通称・あじさい寺。

 

昨年同様、今年も香勝寺・ききょう庭園からのハシゴです(o´∀`)b

(6/20撮影カメラキラキラ)

 

ききょう庭園ではご機嫌だったボムさんが、移動中に突如不機嫌に…

もしや寝グズじゃ…( ̄▽ ̄;)あせる

故にあざらしがボムさん係となりました。。。

だって、相方が触るだけで大騒ぎなんだもんえーん

参道は終盤戦ですな…あじさい

 

裏山、行っとく?

 

裏山側は見頃といった感じでした。

 

この頃にはボムさんが機嫌を直し始めていたのですが…

ちきポンが居ないことに気が付いたーーーッッッ!

 

「たっくん、何処?」

「ねぇ…たっくん!?」

「ボク、お兄ちゃんがいなくなっちゃったの…」 

↑お兄ちゃんって呼んだの初めてだし汗

 

 

発見!

「たっくーーーーーーん!(´;ω;`)」

感動の再会?

ニヤニヤしながら抱きしめていたちきポンでした。笑

 

時期的にはもうチョット早く来たかったのですが、

天気と休日出勤との兼ね合いでなかなか上手くいかず。

 

でも裏山のアジサイは見頃だったのでヨシとしますにやりあじさい

 

 

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡