池めん 島田店【しょうゆ台湾らーめん】【しょうゆまぜそば】 | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

なかなかイイ感じのお年頃になってきたあざらし夫婦。

池めんはチョット重くて…

半年おきに行くくらいが丁度イイ、みたいな。笑

 

そんな池めんは、ここ1~2年で開店ラッシュだったため、興味も薄れ…バイバイ

 

そんな時、島田ばらの丘公園に行く前に、お目当ての店に…

と思ったら、まさかの定休日DASH!

第2候補の店は駐車場待ちからのスタートだし…

よし、やっぱり池めんにしよっ!

 

池めん 島田店

もう、ホント、知らぬ間にできてましたから。笑

外待ちからのスタートだったので、その間にメニューを熟読。

 

ちきポンズは小学生以下限定のお子様らーめん中華そば(¥350)

単純に麺の量が半分みたいですにやり

ちきポンだけでなく、ボムさんもこれだけだと足りないらしく、

やっぱりオネダリ攻撃がありましたとさ。笑

(特にボムさんの胃袋は∞、ややおデブだからそろそろ軌道修正しないとアセアセ)

黒醤油ダレと和風だしで、あっさりめOK

やっぱり子供には濃厚より中華そばであろう。笑

 

 

で、あざらしは、ちきポンズが食べることを想定し、しょうゆ台湾らーめん(¥900)

濃厚台湾らーめんと迷ったけど、最近お疲れモードなので濃厚は止めておこうDASH!DASH!

ホントに胃が重いのだぶー

ま、ピリ辛台湾ミンチが乗った時点で、それなりに重くなるしゲラゲラ

でも、それもまた美味しOK

 

 

相方は辛いのはチョット…なので、しょうゆまぜそば(¥950)大盛(¥100)

大盛にしたことを激しく後悔していましたよ。笑

極太麺なので、大盛でなくても腹パンですゲラゲラ

※混ぜ混ぜした写真は撮り忘れましたバイバイ

 

 

ご飯、牛だしスープ、キムチ、ビビンバ等が無料という嬉しいシステムも健在。

個人的にはビビンバをタレ無しで食べるのがツボ。

ラーメンだと野菜が少ないし、ビビンバの存在はデカいにやり

 

 

使用できる店舗は限定されるけど、知らぬ間にアプリもでき、

積極的な店舗展開で、本当に攻めてるなぁ~とDASH!

 

美味しいのは確かなので、また忘れた頃に行こうと思います。笑

 

 

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(`・ω・´)ゞ