2020春、島田市ばらの丘公園 | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

毎年恒例・島田市ばらの丘公園

 

2020春 ばらの丘フェスティバルは中止になりましたが、

5/13より、ようやく通常開園となりました。

 

フェスティバルがなくても全然問題ないです。

開園してくれるだけでも有難い音符

 

しずおか子育て優待カード提示で親子共に2割引。

という訳で、あざらし家は大人¥300→¥240となりました。(未就学児は無料)

 

 

全体的に咲き揃い、見頃となっていました。

種類によっては花弁が落ちていたけど、傷みは少なかったです。

 

モッコウバラは既に終わっていましたが、他はモリモリ咲いていました音符

 

ちきポンだけでなく、ボムさんも最近「写真とは何ぞや?」が分かってきたようで…

変顔 or 変なポーズをしてくれます。

ヨシ、それでこそウチの子だ!笑

にしても、とても2歳差には見えないな…

最近、まさかの双子に間違えられましたゲラゲラ

 

花の傷みも少なく、今が一番イイ時だと思いますにやり

 

現在、入園時にマスク着用を求められていますので、ご注意をバイバイ

 

 

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(`・ω・´)ゞ