浜松・LOLO Centro Cafeにて、オレンジバルサミコクリームソフト♪ | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

浜松の遠鉄百貨店 新館6F LOLO Centro Cafe(ロロ チェントロカフェ)
お勧めされたので、催事で出掛けた際に立ち寄りました。


イタリアンソフトクリームより
オレンジバルサミコクリームソフト(¥450)
イメージ 1
マスカルポーネチーズソフトと迷いに迷って、バルサミコトッピングの方にしました。

食べやすいマスカルポーネというか軽めのマスカルポーネというか…
上手く言えないんだけど、モッタリした感じはなかったです。水分多めだからかな。

個人的には、単品で食べるより、オレンジとバルサミコがいた方が変化に富んでいいカモ!と思いました。


ベースのマスカルポーネチーズソフトが美味しいので、
その日の気分でバルサミコの有無を決めてもイイなぁ( *´艸`)ブルー音符


 
日本ブログ村に登録してみましたパー
[https://sweets.blogmura.com/sweetsgourmet/ranking.html にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ(文字をクリック)]
 スイーツ食べ歩き部門で地味に健闘中!
皆様のポチ、待ってます!笑