LOTTEの「和漢のミルクチョコ」をモラいました♪ | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

モラタメ~!

LOTTEの和漢のミルクチョコをモラいました。
イメージ 1

モラったのは発売前でした。

9種類の和漢植物(ケイケットウ、ベニバナ、クチナシ、アサ種子、ナツメ、ダイダイ、ショウガ、カンゾウ、ハッカ)
とミルクチョコを合わせているそうです。ちなみに和漢植物は、植物エキスパウダーとして含まれます。

甘いミルクチョコなんですが、後味がやや漢方って感じで、若干不思議味です。
気になる方は気になるかも??

3箱モラったので、1箱は相方にあげました。
※職場の方と一緒に食べたそうです
感想聞けば良かったナ~


日本ブログ村に登録してみましたパー
[https://sweets.blogmura.com/sweetsgourmet/ranking.html にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ(文字をクリック)]
 スイーツ食べ歩き部門で地味に健闘中!
皆様のポチ、待ってます!笑