静岡のトンカツサンド 宇田川!テイクアウト専門! | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

4年程前、一度だけ。美味しいんだけど、今のあざらしにはチョイとヘビーな量なんです。
静岡市駿河区のとんかつ宇田川
イメージ 1

…の隣に、宇田川の息子さんが開いたテイクアウト専門店が2月中旬にOPEN!
イメージ 2

…したのを知ったのが3月下旬。TVに取り上げられる前日のことでした。

トンカツサンド 宇田川
イメージ 3

トンカツサンド(¥1000)
イメージ 4
以下、FBより…
厳選された国産豚のロース肉を職人が1枚1枚丁寧に揚げ、
デミグラスソースとトンカツソースのスペシャルダブルソース、
無添加のごまパンで挟み上げた贅沢な大人のトンカツサンドを是非一度ご賞味ください。


そりゃ、トンカツは専門中の専門だから美味いに決まってるんですが、
そんなことよりもごまパンが美味いっっっ!
そして見るからにボリューミー!これで¥1000ならお得!
イメージ 5
これ、存在を知った時に相方にLINEしたら、即「行ってきなさい」と返信ありました。

当日連絡で、お取り置きGETできたのは1つだけ!
トンカツドッグ(¥400)は目の前で売り切れちゃった!!

さらにTVでも紹介されちゃったので、たぶん前日までに予約しておくのが吉だと思います。
…というか、お店の方が、できれば予約してほしい、と言っていました(`・ω・´)ゞ

という訳で、あざらしは今後予約します!!


只今、ブログ村に参加中です(。・ω・。)ノ♡
[https://travel.blogmura.com/kokunai/ranking.html にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ(文字をクリック)]
大方の予想通り、スイーツ部門で健闘中!
皆様のポチ、待ってま~す!笑