ピエール マルコリーニ@ルミネ横浜にて、ホット ショコランブ ノワゼット♪ | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

2月に残務整理に出掛けた際に、久々にピエール マルコリーニ@ルミネ横浜にお邪魔~!
チョコに興味ナッシング~なあざらしが寄ること自体が超絶珍しいッス。
ま、時間潰しってヤツですね。

ホット ショコランブル ノワゼット(¥756)
イメージ 1
あ、相変わらず高いぜっっ( ̄▽ ̄;)


イメージ 2

イメージ 3
「ノワゼット=へーゼルナッツ」入りのチョコドリンクに、キャラメルクリームとオレンジソースを添えてあります。

やはり上質なチョコだと違いますな。
安物のチョコってマジで気持ち悪く感じるけど(いや、マジでパー)、
マルコちゃんは甘過ぎず、こってりこっくりなのに、最後まで飲めるもんねぇ…

ま、とは言っても1回飲めば十分ですが!!

ヘーゼルナッツの香ばしさがポイントです。

冬の限定ドリンクのようですが、、、Upが遅くて申し訳ナイです(;''∀'')


横浜店ではソフトも食べられますよ~


日本ブログ村に登録してみましたパー
[https://sweets.blogmura.com/sweetsgourmet/ranking.html にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ(文字をクリック)]
 スイーツ食べ歩き部門で地味に健闘中!
皆様のポチ、待ってます!笑