2018春、桜探訪 - 焼津市保福島 瀬戸川河川敷 - | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

桜探訪どころか、八重桜も見頃を越しつつあり、さらに言えば藤が見頃になっちゃった2018年の春( ̄▽ ̄;)

備忘録として…
昨年も出掛けた焼津市保福島 瀬戸川河川敷(昨年の様子はコチラ)。

3月下旬に、横浜に行く前にお散歩してみました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ボムさんは、兎にも角にもお花…というか、何にでも興味を示します。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

花びらを拾いたいちきポン。
桜吹雪みたいにフワ~っと散っているのを見て、「桜の雪だね~♪」と言っていたので、
どうやらまともな感性が育っているのかな?と勝手に安堵。笑
イメージ 14


イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21
これはちきポン'sを電車&新幹線で眠らせよう大作戦のための散歩でした。
※ボムさんは、静岡県内の電車~新幹線、ず~っと寝ていました。よしよし、、作戦成功!

ちなみにココから徒歩圏内に小さなパン屋さん・スメコノコがありますよ。


只今、ブログ村に参加中です(。・ω・。)ノ♡
[https://travel.blogmura.com/kokunai/ranking.html にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ(文字をクリック)]
大方の予想通り、スイーツ部門で健闘中!
皆様のポチ、待ってま~す!笑