焼津の松葉畳店で玄関マットを作りました♪ | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

そう言えば巷は3連休なんですよね?
あざらし家?
今日は保育園は休みだけど相方は出勤だから、苦行の1日でしたよ。
マジでツライ、、、ボムボムにイヤイヤ。゚(゚´ω`゚)゚。ガーン

イヤ、マジで最近ボムボムが激しすぎて、、、
外では比較的イイ子なんですが自宅ではヤバい!ヤバすぎる!心が荒んでます(-ω-;)ガーン


さて、話は9月に遡るのですが、
とあるモノを発注しました。頼んだのは玄関マットとキッチンマット!

で、10月中旬に出来上がったとのことで取りに行きました(*´ω`pq゛

焼津の松葉畳店です♪
以前、ブロ友・整体師ムラタさんに教えて頂いたんですよね。

大きさは松葉さんで一般的なものです。
イメージ 1

イメージ 2
自分で縁の柄を選びましたが、この組み合わせ素敵♪自己満足♪

キッチンマットは使う場所柄ビニール素材のマルチカラーにしました。
だから畳っぽくはないんですよ。

どちらもボム子さんが気に入ったようで、そこにずりずりと這って行きます。笑


本当はランチョンマットもオーダーしたいけど、バッグも小畳も欲しいけど、
何ならリビング用にもマットをオーダーしたいけど、今は我慢我慢っ!
データ吹っ飛ばしで多額の貯金を失わなければ即決で買えたのにぃ…il||li (OдO`) il||li
今はお伺い立てないと買い難い…(気分的にねアセアセ)


今は玄関マットを眺めてニマニマしたり、
発注の際に買ったヘアゴムやミニポーチを使ってはニマニマしておりますラブラブラブラブラブ
イメージ 3

イメージ 4

洋室より和室派、洋菓子より和菓子派のあざらしデス。

松葉畳店さん、いつかまたお願い致しま~す(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3


只今、ブログ村に参加中です(。・ω・。)ノ♡
[https://travel.blogmura.com/kokunai/ranking.html にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ(文字をクリック)]
大方の予想通り、スイーツ部門で健闘中!
皆様のポチ、待ってま~す!笑