群馬県榛東村・しんとう村のぐんまちゃん焼♪ | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

群馬でもマイナーな榛東村繋がりで。。。((( ・Θ・) ♪

しんとう村のぐんまちゃん焼(¥150)

以前、当ブログにて人形焼風ぐんまちゃん焼@榛東村を紹介しました。
その記事内で「ぐんまちゃん焼きの今川焼きver.があり、榛東村内某所にて水曜のみ販売。」と書きましたが、
相方&ちきポンの夏休み、お盆帰省中にしんとうふるさと公園に行ったら売ってましたよ(๑´ڡ`๑)

たぶんイベントやってたからかな!
イベントそのものは雨のせいで完全に白けていましたが(´-∀-`;)アセアセ
イメージ 1

イメージ 2
この日のラインナップは粒あん、カスタード、ハムチーズ、夏みかん、ラムネあん、かぼちゃあん!
……ラムネあん????

いや、フツーのでイイです。笑
粒あんチョイス!

うん、確かに!人形焼風ぐんまちゃん焼は顔だけだったぐんまちゃん、このぐんまちゃん焼だと全身!!
イメージ 3

後ろ姿にしっかりたてがみがあるのも人形焼風と一緒!
イメージ 4

個人的には、本来水曜、それもコインランドリーおかべの敷地隣でしか買えない、このレアver.の方が好き!
だって今川焼風だから生地が甘くないモン!


今回たまたまふるさと公園でGETできましたが、次は売り場の方に行ってみたいです٩( ''ω'' )و


日本ブログ村に登録してみましたパー
[https://sweets.blogmura.com/sweetsgourmet/ranking.html にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ(文字をクリック)]
 スイーツ食べ歩き部門で地味に健闘中!
皆様のポチ、待ってます!笑