群馬県榛東村・岩田養鶏場のカステラ♪ | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

群馬県榛東村の岩田養鶏場

昨秋、母から岩田養鶏場の卵を大量に貰ったのですが、
その時にプリンやカステラがあるという事実を初めて知りましたΣ(・ω・ノ)ノ!

夏休み帰省時、卵かすてら(トレーパック、¥700+税)を30%引きでGETしましたよ( ̄m ̄〃)ブルー音符
賞味期限が近かったの!!笑
イメージ 1

予め8切れ(確か…)になっていました。切る手間いらず!
イメージ 2
さすがに卵屋のカステラだけあって味が濃厚。
バランスの良い甘さで、程良くしっとりした生地!ふわ~っとしていました。

賞味期限が近かったのと、実家から色々GETしていたこともあり、ほとんど冷凍しちゃいました。
解凍して食べるのが今から楽しみです♪



日本ブログ村に登録してみましたパー
[https://sweets.blogmura.com/sweetsgourmet/ranking.html にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ(文字をクリック)]
 スイーツ食べ歩き部門で地味に健闘中!
皆様のポチ、待ってます!笑