マスカットバー & ふじりんごバー@セブンイレブン | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

相変わらず病欠中のあざらしデスパー

現在妊娠12週、昨日、悪阻が急激に楽になった気がしていますDASH!
それともまたヒドイ日々がやってくるんだろうか…びくびく(。´・ω・)?


本当に何も食べたくなくて、でも何も飲めなくて氷ばかり舐めてて、困ってた時に神が降臨しましたDASH!


水分補給とはいえ、さすがに毎日かき氷食べに行く訳にもいかないしねぇ…
(そもそも運転が億劫だったのですガーン)
つ~か、朝昼はまだイイのよ!体調良ければ何かしら食えるもん!
が、夜は本当に辛いっっ!

あぁ~!! スーパーでパピコとかガリガリ君とか氷系のアイス買えばイイんじゃんキラキラ
ダウン
そんな訳で、静岡に戻ってからは水分補給のためにパピコ(ホワイトサワー1択!)を食べたことも。
が、スーパーで食料品買ってるうちに気分が悪くなってアイスのことを忘れるんですよね笑い泣き


という訳で、仔あざらしを保育園に送った後に遠回りしてセブンイレブンに行くっつ~戦法に車DASH!


で、セブンイレブンでお手頃価格の氷菓を発見ラブキラキラ
パッケージには書いてないケド、セブンプレミアムの商品デスパー

マスカットバー(¥100)
イメージ 1
ガリガリ君で有名な赤城乳業が作っていますアップ

イメージ 2

イメージ 3
こちらのアイスバーはカロリー低めの氷菓!
イイですねぇ~カロリーを気にしなきゃならない妊婦に氷菓は最適パー

外側はアイスキャンディー、内側はふんわり食感の果肉入りシャーベットとなっていますウインク


このシリーズ、マスカットだけでなくふじりんごもありましたハート
ふじりんごバー(¥100)
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
コチラも同じく氷菓で、マスカット同様、2層構造になっていますウインク

どちらも果汁・果肉30%だけあって、コンビニアイスのクセにしっかりフルーティーなお味アップ
値段も手頃だし、かなりお勧めですグッ

果肉感を求めるならマスカットの方が上かな??
悪阻中で味覚がオカシイあざらし、これに関してはマスカットの方が好きでしたハート

※ちなみに、今のあざらし、りんごそのものはNGであることが先週末判明しました。。。
りんご大好きっ子・あざらし
りんごが旬になる頃には食べられるようになってると思いますが、チ~ットばかりショックガーン

そんな先週・妊娠第11週の日々でしたDASH!



日本ブログ村に登録してみましたパー
スイーツ食べ歩きブログランキング参加用リンク一覧
スイーツ食べ歩き部門で地味に健闘中!
皆様のポチ、待ってます!笑