カネショウ株式会社の樽熟りんご酢♪ | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

8月末に静岡松坂屋で開催されていた北海道と青函物産展ハート
あざらしは別に北海道のソフトを買いに行った訳ではナイんです。あんなのオマケよ、オマケパー


買いたかったのは青森のカネショウ株式会社のりんご酢!!
カネショウのHPはコチラ

あざらしが高校生の頃から、我が実家で飲んでるりんご酢でゴザイマスグッ
実家でも、さすがに最近はお取り寄せとかしなくなったみたいですけどね~


あざらし、今までは催事で見掛けた時に10本とか買ってたんですわDASH!
で、今まではハチミツの入ってない樽熟りんご酢を買って、100%りんごジュースで割って飲んでましたりんご

今回は仔あざらしがそのまま飲めるように…と思い、初めてハチミツ入りに手を出してみましたウインク
イメージ 1
樽熟りんご酢よりお値段は高くなりますが、樽熟ハチミツ入りりんご酢もお勧めアップ
水で割るもヨシ!牛乳で割ってヨーグルト風ドリンクにするもヨシ!
甘さやカロリーが気になる方はライトver.もありますよ~アップ

仔あざらしは、水で割ったのも牛乳で割ったのも両方好きみたい!
グビグビ飲んで、もっとくれ~~!!とオネダリしてきますよ照れ
あの感じだとライトでもよさそうだなぁ~~アップ

お酒を飲む方ならウィスキーでも焼酎でもOK生ビール
モチのロンでお料理にも使えますグッ
ぜひぜひお試しあれ~~~ニヤリ

ここ15年位、何社ものりんご酢を飲み比べたけど、ココのが一番美味いとあざらしは思っておりまする照れ


で、リピーターなので今回は会員価格で買ったうえに、おまけもGETグッ
大好きなぽん酢しょうゆ煎り胡麻りんごドレッシングをチョイス( *´艸`)


仔あざらしのポテンシャルが未知数だったので、今回はりんご酢3本しか買わなかったけど、
やっぱり10本買えばよかったかしら…なんて思ってます。

次の催事@静岡は3月って言ってました。
マジで出産と重なりませんよ~に…


日本ブログ村に参加中デスパー
グルメブログブログランキング参加用リンク一覧
予想通りのスイーツ部門で健闘中??笑
皆様のポチ、待ってますチューグッ