2016夏、夏休みで激混みの新江ノ島水族館! | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

3月以来の訪問!新江ノ島水族館ですニヤリ
早くも年パスの元が取れました。笑
イメージ 1
時はチビッ子達の夏休み!

混みっぷりが半端なくて、年パス持ってて
本当にヨカッタ~~って思いました笑い泣き
入館券買うのに長蛇の列だし、間違いなくゆっくり見れないモンDASH!
年パスなら、気が向いた時に何時でも行けるモンDASH!


ラー活@藤沢からのエノスイDASH! あざらしの家族サービスですパー

言い出しっぺは相方。仔あざらしの情操教育のために…ってことで!
イメージ 2
あとは、、、リア充・家族写真を撮りたかったんだとか笑い泣き
あざらしは悪阻と暑さでフラフラだよ~アセアセ


もう本当に人混みなので、マジ勘弁っっっショボーン
仔あざらしの気が済む程度にサクッと見ましょうパー
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
仔あざらしは本当に魚や動物が好きですハート
保育園でも、金魚とカメに毎日おはよう・バイバイしてますからDASH!

あまりにキラキラした目ラブで見られちゃうと、フラつきながらも連れて行ってヨカッタ~と思いますニヤリ
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13
終始興奮気味で眺めていましたラブキラキラ

ペンギンにも興奮してましたよ~グッ
イメージ 14


「ホラ、ママがいるよ~」と相方が話し掛けていましたが、まだ何のことかは分かってなさそう!
イメージ 15

イメージ 16
でも、お気に入り動物の1つみたいデスDASH!


イルカショーが終わってからイルカプールに行ってみましたDASH!
イメージ 17

でも、イルカより近くにいた若いオネーチャンの方が気になったみたい笑い泣き
イメージ 18
そんな愛想を振りまく仔あざらしを見て、コヤツはやっぱり♂だなぁ~と思ったのでした笑い泣き
イルカは後ろだよっグー爆弾


これで今夏のお出掛けは終了!
秋は何処に行こうかな…!?



只今、ブログ村に参加中です(。・ω・。)ノ♡
国内旅行ブログランキング参加用リンク一覧
大方の予想通り、スイーツ部門で健闘中!
皆様のポチ、待ってま~す!笑