2016夏、伊香保グリーン牧場♪ | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

中に入ったのは15年ぶり?いや、20年ぶり??

群馬県内、それも北毛・中毛・西毛地区在住の幼児および小学生だったら、
ほぼほぼ間違いなく行ったことがあるであろう伊香保グリーン牧場

伊香保と付くのに伊香保町にある訳ではナイ。笑


外の売店で自家製ミルクのソフトだけ食べて帰ってもヨカッタのですが、
仔あざらしの放牧のために入場しました。まだ1歳だし体験はナシで入場のみ!

入場料¥1200ですが、3歳までは無料となりますDASH!
何かしら体験するなら、BBQするなら、近隣の遊園地でも遊ぶなら、各セット券をお求め下さいパー

イメージ 1

あざらし、小学生の頃は嫌でも強制参加な子供会のイベントで毎年1回は絶対に来てたよ~!!
懐かしい!懐かし過ぎる!!
そうそう、ヤギにスタンプラリーの紙を食われたっけ…笑い泣き


そのヤギは、体験セット券じゃナイ場合はお金を別途払えばお散歩できます照れ
イメージ 2
相方譲りのビビり~な仔あざらし、ヤギにちょっぴりビビり気味。
ピタ~ッとくっ付いて離れません!笑
イメージ 3

でもでも、やっぱり気になる!触りたいの!
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

あのぉ~~首抜けなくなりまっせDASH!
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

エサも別途購入するシステム!
あざらし家、買ってません!だ~って食べ残しが落ちてるんだもんニヤリ
イメージ 10

イメージ 11
楽しそうにエサをあげてました照れブルー音符


が、ヤギはよくてもウマは怖いみたい…!
イメージ 12

決して目線を合わせなかったデスDASH!
イメージ 13

イメージ 14


僕チン、ウマは嫌なの!ヒツジと遊ぶ~~アップ
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

が、一番食い付いたのはヒツジでもなく…
イメージ 19
シープドッグショーを見学中のお客さんの飼い犬だった…!!笑
仔あざらし、犬猫大好きなんですウインク

シープドッグショーはもう少し大きくなってから見せた方がイイかなぁ~と思い、今回は回避DASH!

最後にウシを見て終了~~パー
イメージ 20


もう少し大きくなったら、群馬のジジババ(=スポンサー) & イトコ達と一緒に行くことにしましょう!
手作りバター体験とか乗馬、馬車とか…ネてへぺろ


只今、ブログ村に参加中です(。・ω・。)ノ♡
国内旅行ブログランキング参加用リンク一覧
大方の予想通り、スイーツ部門で健闘中!
皆様のポチ、待ってま~す!笑