キッコーマン うちのごはん 和のごちそう煮をタメしました♪ | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

妊娠発覚直後だったかな?
モラタメでキッコーマン うちのごはん 和のごちそう煮 3種9点セットをタメしましたパー
イメージ 1
¥900+税でタメせるなら、しかも楽チン料理なら、買わない手はナイ!!
フルタイムで働く主婦は夜ご飯作るのが本当に大変なのだ!!


う~ん、この日は豚バラもなければナスもない……
ま、具材なんてどうでもいいや!!笑
イメージ 2
特製味しみ出汁がポイントのコチラの商品。
具材にその出汁を投入し、10分程度煮込むだけで完成グッ


あはは、全然違うモノが出来上がったYO!笑
だ~って、鶏ササミとピーマンとシメジしか冷蔵庫になかったんだもん!!
今思えば、鶏の甘辛てり煮の箱使えばよかったな…材料被ってたし笑い泣き
イメージ 3

今のあざらしは、黒酢煮なら何とかイケるけど他はチョット…な感じなので、他の味はチマチマ使っております。

でも、10分程度煮込めば完成っていうのは、本当に有り難い!!
仔あざらしが調理中に邪魔してくる時にはモッテコ~イ!なんです。
※最近、仔あざらしは調理の邪魔してきて、コンロの火を付けたり消したりしますアセアセ

悪阻による休業が明けたら、一気に使うことになりそうな予感ですDASH!


日本ブログ村に参加中デスパー
グルメブログブログランキング参加用リンク一覧
予想通りのスイーツ部門で健闘中??笑
皆様のポチ、待ってますチューグッ