汗タラ~ン、、、やっちまった~!? | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

昨日、自治会主催のドッチビー大会がありまして…
※ウレタンとナイロンを使用したディスク(要はフリスビーみたいなの)を使ったドッヂボール形式のゲーム

人数が足りない!とお隣りの旦那様に参加を要請されたのは7月だったかしら(。´・ω・)?
でも、大会の場所と時間を知ったのは前日!
その時に「うっかりハッスルして勝っちゃうと市の大会に出なきゃになるから程々に…」と釘を刺されたんです。


な~の~に~~~!
我が町内会!ついついハッスルしてうっかり優勝しちゃいましたアセアセ
相方が活躍したとかは一切ないです!笑
が、とりあえず勝っちゃったYO!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
皆して、やっちまった~的・表情笑い泣き


10月に市の大会があり、今回メンバーのうち男性陣は強制参加!と相成りました笑い泣き
9月の週末に1回練習するそうですDASH!
あ~らら、練習の日はお出掛け予定だったんだけどなっ笑い泣き
仕方ナイ、お出掛けの日をずらして…となると持病の病院の日をずらして…
あわわ、、、大会のこともあるし、確かその後は自治会の運動会があったような…チーン
車検どうしよっ!?
意外と忙しい9~10月末になりそうな予感ショボーンアセアセ


ちなみに大会中の写真は一切ないんですけど、
仔あざらしはお隣りのお子チャマ達や同町内会の女性陣に遊んでもらったりしつつ、楽しんでおりました照れ
が、相方の試合中だけは「パ~パ~~(行っちゃ)嫌~~えーんガーンガーンガーンと大号泣アセアセ
試合してるコートに走って行こうとして止めるのに非っっっ常に苦労しました。。。
持っててヨカッタ、セブンイレブンのビスケット…役立った笑い泣き


さすがに市の大会の時はカメラを持って行きましょうカネカメラキラキラ
つ~か、たぶん仔あざらし2号(仮)の出産後はあざらしも出ることになりそうな予感…!?
※ドッチビーも運動会もバドミントン大会も…次はヨロシク~と言われたゾアセアセ


ま、そんなこんなで、、、
子供もいるし、家買っちゃった者として、自治会の行事はたまには参加せねば~と思ってますニヤリ
実はそんなに嫌いじゃナイのだ、この手の行事DASH!