町村農場@MARK IS みなとみらいにて、クリームチーズとソフトを同時に味わうパフェ♪ | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

かつて、ご当地・北海道で味わったことがある町村農場のソフト
今は本州だと、丸の内、みなとみらい、大阪の3ヶ所で味わうことができますラブラブ


ハイ、MARK IS みなとみらい B1Fにあります直営ショップに出向きましたYO電車電車
イメージ 1


上流で仕事Stop中に巻きで仕事したら、、、
3連休の前に
休むことはできなそうだけど早く帰れるっつ~スケジュールの隙間が生まれましたのんニヤリチョキ


う~~ん、迷う!
イメージ 4

シンプルにソフトもいいけどアップ、パフェも気になるしアップ、ヨーグルトドリンクもいいなっキラキラ
これが週末のおデザならチーズケーキセットも有りだわ~~照れ


悩んだ末の、2番人気でお勧め商品にしましょ~か!笑
マスカルポーネとクリームチーズのはちみつサンデー(¥556)ですブルー音符
イメージ 2
クリームチーズとソフトの味、両方を同時に楽しめる贅沢仕様!
濃厚なマスカルポーネとクリームチーズがソフトクリームと溶け合った美味しいサンデーだそうニヤリ

ちなみにあざらし、特段チーズが好きな訳でもなく、どちらかと言えば興味ナッシングパー
で、ブルーチーズは嫌いだけどチーズケーキは結構好きって感じ??
故に、マスカルポーネとクリームチーズは大丈夫ですのん照れ


町村農場のソフトは牛乳の風味がしっかりしてて、でも爽やかに味わえますハート


で、このマスカルポーネとクリームチーズが本当に濃厚!
マスカルポーネは甘みがほのかで、酸味が控えめ。軽い食感。
やや酸味があり、コクのあるクリームチーズと一緒に、味を比較しながら食べるのもなかなか楽しい照れ

ソフトに掛けられた甘いハチミツもチーズとは好相性だと思います。
イメージ 3
ただ、ソフトに掛けるとハチミツは固まっちゃうから…
果たしてハチミツは必要か?という議論が生まれそうDASH!


ま、たまにはこんなのもイイ!!!
でも高脂肪、高コレステロールもいいところだから、積極的に選んじゃいかんよね笑い泣き

美味いモノは脂肪と糖でできている…本当にCMの通りだよ!
トクホ、飲む??苦笑

でも、この日はこれが食べたかったんだ~~い!


日本ブログ村に登録してみましたパー

スイーツ食べ歩きブログランキング参加用リンク一覧
スイーツ食べ歩き部門で地味に健闘中!
皆様のポチ、待ってます!笑