仔あざらしの成長φ(・ェ・o) | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

さて、我が愚息・仔あざらし、明日が0歳児クラスで過ごす最終日となります晴れ

30、31日は新年度への切り替わりのため希望保育なので、今のクラスで過ごすのは明日が最後!!
4/1からはシレ~っとお隣の1歳児クラスに移動ですニヤリ

0歳児クラスには4月から6人が入るそうで、仔あざらしは一番年下って称号じゃなくなりますDASH!
(2月生まれなので、クラスの中で、保育園の中で本当に一番年下なんです照れ)

チョットお兄ちゃんになるのね~!( ̄m ̄〃)
ま、まだ断乳できてない赤ちゃんですがーーっ!苦笑

そんな仔あざらし、歩くだけでなく走れるようになり、世界が確実に広がってます照れキラキラ


1週間前の3連休最終日、母子で公園に行きましたので、カメラ撮ってみましたブルー音符
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 10滑り台はお兄ちゃんお姉ちゃんに占領され、1歳児は出る幕がないパー
母は、とりあえず息子が疲れ果てて寝てくれればそれでよし~~ッ((((oノ´3`)ノ


仔あざらしのヤツ、こうやって階段下りてるのか。。。危ねぇ~~な、こりゃ笑い泣き
イメージ 11

イメージ 3

これは上り~笑い泣き
イメージ 4

これ、実は一番下から自分で上ったんですアセアセ
イメージ 5
さらに上り、、、もうビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
あざらしも止めなかったケドねDASH!


これだけ傾斜してるけど、トコトコ歩いて…つ~か走って?ココまで来ましたクローバー
イメージ 6
草むら大好きDASH!


うぉ~~い!!止まれ~~Stop~注意 母の言うコトを聞きやがれーーーっ!!!
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

こんな風に活発に、そして悪ガキになりそうな予感大ですパー


保育園からの呼び出しは極端に少なく、休みもほとんどなく、奇跡の0歳児でした晴れ
我が上司がとってもとっても驚いていますDASH!
1歳児クラスになっても、その流れが続きますよ~にグー


さ~て、母は29、30日と、ちょこっと遊ばせて頂きますハート
職場を通り越して遊んじゃうもんねぇ~だ!
今週のお迎え当番=相方曰く「好きにしろ!」だそうですニヤリ


だから…絶対熱出すなよーーーっ!←切実パー