LAWSONのプレミアムロールケーキアイス♪ | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

桜が咲き始めたかと思ったら寒くなったり、春って忙しいですねぇ~ショボーン

職場までのアプローチ、約1kmDASH!
今度はヨウコウザクラが咲き出しましたハート

光の関係で
夕方の方が写真が綺麗です晴れ
イメージ 1

イメージ 2
ココまでくればソメイヨシノもあとチョット~!


さて、2週間位前かしら??
超寒かった日に駅近くのLAWSONで買って、職場の冷凍庫に名前書いて突っ込んでおきましたブルー音符
1km歩いてもアイスが溶けない位寒かった日があったのねぇ~DASH!

ヨウコウザクラが咲いたから食べようかなハート
そんな気分になりました(。・ω・。)ノ♡
イメージ 3
プレミアムロールケーキアイス(¥190位)

あのLAWSON UchiCafeSWEETSシリーズのプレミアムロールケーキのアイスver.アップ
遅ればせながら、買ってみましたチュー


2週間位、寝かせておいたら霜がついちゃったYODASH!
イメージ 4

見ての通り、アイスの部分の盛り上がりさえなければ、プレミアムロールケーキそのものチューラブラブ
イメージ 6
外側のスポンジケーキはしっとりラブラブ
オリジナルと美味しさ変わらず!冷凍下でもしっとり柔らか~ラブ


北海道産の生クリームを使ってるらしいアイスは、甘々だけど、か~な~り~美味しっ!!
イメージ 5
アイスミルクやラクトアイスじゃなくて、ちゃ~~んとアイスクリームでしたグッ
こってり系の濃厚なアイスとスポンジとの相性は抜群ですネブルー音符


昼休みにこれを食べてる最中にサポート役のA君に話し掛けられ、
あざらしも用事があったので、ついつい話し込んでしまいましたアセアセ


と、溶けてない??

が、これ、チョット位溶けた方が断然美味しっ!!イヤ~ン、はじめからココまで待てばよかった~!!
イメージ 7
ってな訳で、最後まで堪能ハート

このお味の割にお値段は手頃と思いました~チョキ
チョコver.もありましたよン! (コチラが再販みた~~いグッ)



日本ブログ村に登録してみましたパー
スイーツ食べ歩きブログランキング参加用リンク一覧
皆様のポチで、スイーツ食べ歩き部門で地味に健闘中!
ご訪問、待ってま~す!笑