あおばだんご本舗@川崎アゼリアにて、ずんだソフト~♪ | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

仕事が忙しいっちゃ忙しいアセアセ
ケド、巻きで仕事してたらちょこっとだけ時間が融通できそうな予感アップ

急な仕事が舞い込んだり、仕様が変わったり、スケジュール管理したりで、
マネージャー・あざらしは毎日頭脳労働(?)ですDASH!
でも事務仕事だけだから楽してる・サボってると思われてるらしいで~すプンプン

そんなこんなで時間は融通できそうだけど、有給休暇はなかなか難しい今日この頃クローバー


てな訳で、ちょこっとだけ仕事を早く切り上げ、買い物がてら川崎経由で帰りましょ照れ

究極的に暇だった3月初旬は、久々にラゾーナ川崎に行きました電車電車
で、京はやしやマザー牧場で喰らった~~ハート


で、ですよ!
その際、あざらしが妊娠中~育休中に、随分と川崎駅が変わったってことに気付いたんですキョロキョロハッ
北口ができるっつ~し、南部支線に新駅ができるっつ~し、アゼリアが新装したっつ~し…

ん?アゼリア!?

ハイ、行ってみよう~~((((oノ´3`)ノ
川崎アゼリアですニヤリ


お目当ては1択!!あおばだんご本舗ですわパー
イメージ 1
北上京だんご本舗が経営する、川崎アゼリア内のお店デスパー
お店は基本的に仙台市内
、そして東北道の各SA

何故にアゼリアに出店したんでしょう!? 謎です!笑


ま、そんなことはさておき…

第一印象からアナタに決めてました!ずんだソフト(¥350)…!!
パフェでもいいケド、、、この日はずんだソフトだけで食いたかったの。。。
ずんだ大好き…大丈夫、また来るよラブラブ

 
イメージ 2
おんやぁ~??米ミルクソフトかぁ…気になるケド。。。
ま、でもずんだ!!笑


コチラのソフト、粒々がしっかりと残っております照れ
イメージ 3
でも決して邪魔な舌触りではなく、そのずんだの味は、ベースの牛乳とよく合いますハート

万人受けするよう濃すぎずサラッとブルー音符、でも味はしっかりてへぺろアップ
これはずんだ嫌いじゃなければ、是非どうぞ!お勧めしますグッ


という訳で、1人で食べるのは大変申し訳ない!!
相方にずんだ大福(¥162)も買っちゃえ~~!!ま、あざらしも食うケドね!!
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
甘さ控えめで粗めのずんだ餡がたっぷりラブ

相方は「俺、フツーの大福の方がイイ…」とかのたまいやがったケド~~( ̄д ̄)ブーダウンブーダウン
ずんだ餡の入ったモチッとした大福、大変美味しゅうございましたチューグッ


次は米ミルクソフト食いつつ、ずんだ団子買って帰るべしぃ~~((((oノ´3`)ノ
(※また買いに行くつもりらしいDASH!)

川崎大好き・あざらしでしたニヤリ



日本ブログ村に登録してみましたパー

スイーツ食べ歩きブログランキング参加用リンク一覧
スイーツ食べ歩き部門で地味に健闘中!
皆様のポチ、待ってます!笑