2015梅雨、可睡ゆりの園♪ | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

加茂花菖蒲園と同様、こちらも毎年恒例になりつつある可睡ゆりの園
今年は忙しいし、他の花の名所にも出掛けたので、もう行けないと思っていました。でも、花好きなあざらし母が静岡にやって来てることもあり、引っ越し準備の合間に出掛けてきましたアップ
3年連続で6月第2週末のお出掛けとなります。
一昨年の様子はコチラで、昨年の様子はコチラパー

今年は初めて正門からの入場となり、仔あざらしのベビーカーもあるので、山に分け入ることはせず、ベビーカーで廻れる範囲のみの散策です


もう先に感想言っておきます!今年も綺麗でしたグッ
それだけ!あとは写真を見てチョ!笑
イメージ 1

イメージ 2

仔あざらしは終始寝ていましたzzz
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


あざらしの、今年のイチオシはこの色!
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


今まで気付いてなかったのか、はたまた興味がなかったのか??
アジサイとのコラボラブラブ
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 24

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 25

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 26

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22


帰り際にようやく起きた仔あざらし。
起こしたくはなかったので家族写真は撮らなかったんですよ。今さらかい笑い泣き
イメージ 23


何はともあれ、とにかく忙しい中、この綺麗なユリを今年も見ることができて良かったですアップアップ

この後は可睡斎門前で恒例のジェラートをGETして、帰路についたのでした爆  笑
仔あざらしのミルクタイムからの寝グズに、約1時間延々とお付き合いしながらDASH!