島田の麺屋 燕へ♪ | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

1ヶ月前に念願叶って初潜入した麺屋 燕 (その時の記事はコチラ)。

今日は掛川&袋井にお出掛けするので、島田でラーメン食べてから出発しましょチョキ
初潜入からわずか1ヶ月で再訪するなんて、あざらし、思ってもみませんでしたDASH!DASH!


10時半頃にお店に到着したから、全く待つことなく席に案内されました


あざらし、本日は燕エビ塩らーめん(¥750)
イメージ 1
写真では見難いのですが、サクラエビとエビの餡が載っているんですよ。

プロじゃないから上手く説明できませんが…笑
サクラエビの旨みと香ばしさがあり、すごく美味しかったです


相方は燕チャーシュー麺 塩(¥880)
イメージ 2

あと、またまた写真を撮り忘れましたが、自家製燕しそ餃子も食べました♪

午前中、お出掛け前のラーメンでしたにひひ