遠州森町にて新規開拓!7福神 森町本店に行ってきました | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

数年前から気になっていた遠州森町の7福神 森町本店

 

ようやくタイミングが合いました。
が、到着したのは12時半。駐車場待ちからstart!

玄関前で名前を書くシステムと気付いていたら、先に書きに行ったんですけどね。

駐車場待ちの間に2~3組に抜かれたと思います(๑・౩・๑)

 

森町の誇るとうもろこし甘々娘を使ったコチラのメニューがお目当てにやり

にしても回転が悪い…ちきポンズが徐々に不機嫌になっていきました。苦笑

そしてあと2組に迫った時、恐らく予約していたであろう20人位の団体がわらわらと店に入っていき、

外待ち軍団が唖然呆然する一幕も。
久々の外待ち1時間で、ちきポンズが大暴れで大変でしたぼけー

 

きっと長く待った分、超美味いと感じるハズ。笑

 

しそチーズ餃子(7個、¥480)

塩も一緒にきたのですが、個人的にはやっぱりラー油と酢と醤油で食べるのがイイかなにやり

 

相方は森町つけめん(中、¥1080)

大を頼んだつもりだったのですが、間違えちゃったみたい。

結局足りなくて替玉(¥150)を追加しました。替玉は温冷チョイスできますよ。

とうもろこしがた~くさん!笑

 

相方はイマイチよく分からん味と言っていましたが、鶏豚魚介ベースの塩味の浸け汁は具沢山。

これにとうもろこしの甘みが加わり、味わい深くなりますニコ

これ、帰宅してから気付いたのですが、しあげのおじやができるんです!!

これ、絶対におじやに向くので、それを食べなかったのは大失敗でしたえーん

 

 

あざらしは森町ラーメン(¥900)にしました。

コチラも同じく塩味。

コーンを増量すればよかったなぁ~と今さらながら思います。

優しい塩味で、グイグイと食べ進めちゃいます。

 

が、やっぱりつけめんの方がお勧めかな!

そして絶対に次はおじや!!

さらには気持ち良く食べたいので幼児連れなら予約の方が吉だなぁ~って思いましたDASH!DASH!

 

 

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(`・ω・´)ゞ