焼津・丸玉園 SANOWAのかき氷2019_vol.1 | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

あざらし家御用達、焼津の茶匠丸玉園 SANOWA

 

6月より毎年恒例のかき氷が始まりました。
風雨が強く肌寒い日に、絶対空いているだろうと出掛けました。笑

 

例年通りの通常メニューはお値段据え置きでホッDASH!DASH!

 

昨年の新作、静岡茶氷三昧もイイですが、

 

空いている今日だからこそ、新作を頂いちゃいましょイヒ

 

ラテアイスツリー(¥940)

3種類のかき氷がタワーになっています。

静岡抹茶ラテは、丸玉園で人気No.1の静岡抹茶ラテをかき氷にしたモノ。

ほうじ茶ラテは本山産の芳ばしいほうじ茶とクリームで円やかな味わい。

ストロベリーラテは静岡産いちごを使用。軽い酸味とクリームが合いますいちご

クリームは甘さ控えめですよウインク

 

チョット食べ難いのが難点ですが、

はじめにグラスから飛び出た部分を丁寧に食べ進めてしまえばもう大丈夫。

あとはユックリ食べましょう。笑

 

お高いけど、3種類あるので量も多めだし色々楽しめるので、まぁ妥当なお値段かとにやり

 

一度食べたので満足。笑

今後は例年通りの通常メニューを頂くことにしますゲラゲラ

 

 

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(`・ω・´)ゞ