横浜・麺場 浜虎にて、季節限定【浅利と牡蠣エキスの冷やしそば】 | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

GW後半、久々に横浜・鶴屋町の麺場 浜虎へ。

 

回転が早く、また子供の取り皿に海苔を数枚付けてくれる有難いお店だったりします。

あざらしは季節限定、浅利と牡蠣エキスの冷やしそば(¥880)

ちきポンズ用に半熟味付玉子(¥100)をトッピング。

食べた瞬間に浅利の風味が、また遠くの方に牡蠣が広がりました。塩ダレに牡蠣がいるのかな。

 

ちょこっと唐辛子系のピリ辛を感じました。

ツルモチな麺と冷たいスープが合い、爽やかなお味となっておりましたイヒ

 

 

相方は濃厚鶏白湯のつけそば(大盛無料、¥760)

濃厚鶏白湯は醤油ベースの味付けで、そこに鰹がちょこっと香る感じ。

ボムさんの食がススムDASH!ススムDASH!

大盛り無料が嬉しいですねウシシ

 

ちきポンズ用にキーマカレーめし(¥280)も忘れずに。

これもボムさんの食がススムDASH!ススムDASH!

辛味は控えめなので幼児でもペロリンチョですよ。ま、ちきポンズは中辛でもへっちゃらですがにやり

挽肉たっぷりで美味音譜

次もご飯モノはこれにしよう。

 

お手頃価格で美味しくて回転もイイので、横浜駅界隈で困ったら浜虎に行きますにやり

 

 

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(`・ω・´)ゞ