食べて遊んだGW | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

10連休という長い長いGWが終わり、日常が戻ってきました。
休みボケで、何だか仕事のペースが掴めません。笑

ま、無理矢理有給休暇を取らせた会社がいけないと思いますにやり

GW中の食や遊びは一部先行してupしていますが、残りはボチボチupしていきます。

 

 

実家に帰省して花や食を楽しんだり、

 

那須で渋滞と戦いつつ福島の温泉でまったりしたり。

 

久々に都会に出てみたり。

 

食べて遊んだ10連休でした(*・ω・人・ω・*)音譜

 

で、GW明け、ちきポンの検査で総合病院へ by相方。
保育園の内科健診にて心雑音で引っ掛かり、再診したらまた引っ掛かり、結局紹介状。苦笑

が、能天気なあざらしは特に心配することなく。

そもそもGW中はそんなこと忘れていましたゲラゲラ

 

まさか24時間のホルター心電図を取ることになるとは…DASH!DASH!

有給休暇がなくなっちまうぞ~えーん

 

 

そんな訳で、GW中のことはのんびりupしていくのでお付き合い下さいましウインク

 

 

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(`・ω・´)ゞ