2019GW、熊野の長藤まつり | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

昨年はGW前に1人で出掛けた熊野の長藤
 

今年はGWに入ったタイミング、晴れ間を狙った4/28のお出掛けでした。


ラー活@磐田からのつつじ公園で、満腹+心地良く疲れたちきポンズ。
行興寺までの僅か10分間で寝ちゃいましたzzzぐぅぐぅ
ま、無理矢理起こしましたが。笑

 

 

天竜川河川敷にある臨時駐車場からの道中、山車の引き回しを見たちきポン。

これでかなりテンションが上がり、行興寺では終始ご機嫌で藤を眺めていましたにやり

 

 

で、肝心の藤ですが…

ピークは越していましたが、まだまだ綺麗に楽しめたのでホッと一安心音譜

ちきポンがボムさんに「手を繋ごうラブラブと言い、手を引いていましたにやり

最近のちきポン、ボムさんのご機嫌取りをしてくれるようになりました。チョットだけお兄ちゃんおーっ!

 

この後、昨年は時間の都合上見られなかった西方寺公園の藤も堪能しました。

長藤のカーテンはやっぱり素敵ラブ

 

ちきポンズはついでに滑り台も堪能にやり

ちきポンはせっかくロープがあるのに、ロープを使わずよじ登っていました。

 

 

2019年は4/20~5/3の開催だった熊野の長藤まつり

期間中の土日祝日は夜間ライトアップひらめき電球

来年はキッチリ見頃に合わせたいところです(*・ω・人・ω・*)音譜

 

 

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(`・ω・´)ゞ