【Independent Woman】11/2 eiteデビュー【日本発K-POP】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

K-POPのようでK-POPではないXGが界隈を席巻してますが、今回は日本発の7人組K-POPガールズグループ
eite
日本の所属事務所であるEVA Entertainment(旧Entervision)…代表者がわからないですが、日本人ではない可能性もあるかもしれませんね?
日本人3名、K国人4名からなるグループですが、活動拠点は日本ではないような気がします。
実際にYoutubeの公式チャンネルはK国からの登録になってますし。


ガルプラ参加者4名が練習生としています。
KCON JAPAN開催時には、来日したK-POPアーティストのサポートもしていたようです。

デビューはシングルアルバム(=シングル)
Independent Woman
同名タイトル曲とDance It Out、その2曲のInstrumental全4曲収録。
今回はティザーではなくMV本編を拝見、お邪魔します。見分けがつくかしら(;^_^A

 

ユジン

ガルプラ参加者で先日ソロデビューしたダヨンや、2020年デビューのMAKAMAKAウンビと同門の元LIP BUBBLEメンバー。

その後には、プレデビュー止まりでしたがSKYLEチェヒョン、元HOT ISSUEヒョンシン、元ANSラオンと同門ALL-GIRLSも経てます。

 

シア

MOMOLANDの所属したMLD Entertainment練習生経験があるので、Lapillusとしてデビューする可能性があったのかしら?

 

アリ

 

チェヒョン

 

レナ(熊田蓮那)

事務所名変更前にERGというダンス&ボーカルグループがあったようで、そのメンバー。以前にもQuesty、SunRisaというグループ、デュオでの経験があるようです。

 

ここ2人が自信がない…(;^_^A

ユイサ(谷中唯彩)

東京出身でも小笠原とな?!( ゚д゚)ハッ!

レナ同様ERGメンバー。

 

レオ

 

人数構成や系統としては、LIGHTSUMWeeekly、ICHILLINに近いかなと。
年齢は20~25とのことなので特別若いグループではないです。

個人的に好みの楽曲でしたおねがい

冒頭に書いた日本の事務所というのはあまり気にせず、純粋にK-POPでK国拠点に活動するという感じで、今後も気にしたいと思います(''◇'')ゞ