【Starlight】8/24 SECRET NUMBERカムバック【路線変更か?】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

インドネシアのガールズグループがK国で活動を始めたというニュースも入ってきて、そのインドネシア人メンバーを擁す6人組ガールズグループ
SECRET NUMBER
日本人で某男性2人組Yotuberさんの妹も所属していることで知られています。


今回7枚目となるシングルアルバムのリリースですが…ミニアルバムはまだ発売されてないんですよね。
さて、今回の楽曲ですが…これまでのイメージとは一新されてます。
今まで一貫性があったかなかったかはとにかく、爽やかとかCuteな楽曲っていうイメージでは売ってなかったんですよね。
EVERGLOWがキャンペーンでユニセフの楽曲を歌った時くらいの変化がありました。
う~ん好みでしかないんですけど、ちょっとこれじゃない感が…(;^_^A
正直SECRET NUMBERが商業的にどうなのかはわかりませんが、まだ音楽チャートでの1位は獲得したことがないはずで、現状のままでは更なる上昇はないと考えるんであればそれも納得です。
これまでがコンセプトに合ってなかったとも思いませんが、にわかに注目度があがってるスダムに寄せてるとか? 関係ないか。

ティザー動画を拝見、お邪魔します。
スダム
NEXTwoo!ah!ナナ、注目です。

 

ディタ

インドネシア人メンバー。

 

ジニー
(G)I-DLEミヨン同様のBLACKPINKプレデビューメンバーの1人。


レア
日本人メンバー。


ズー


ミンジ
Produce48,101参加者

 

 2020年デビュー組は、Covid-19の受難を超え、キャリア3年半と7年契約も半分を終えるくらいの時期にきましたね。
同年デビューで言えば個人的にはSTAYCwoo!ah!だったんですが、じょじょにSECRET NUMBERWeeeklyも注目度が上がってきました。
aespaも好きですが、有名すぎるのでまあ…って感じです。