【CAKE】7/31 ITZYカムバック【BET ON ME】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

半月以上前になりますが、遅れましてJYPの5人組ガールズグループ
ITZY


7枚目となるミニアルバムでカムバックします。
NiziプロあたりからJYPの話題も増え、気付けばキャリアも4年半になろうとしてるんですね。
日本での活動も活発で、10月にはスタジオアルバムもリリースされます。


今回のミニアルバムは
Kill My Doubt
タイトル曲
CAKE
BET ON ME、None of My BusinessもMVが制作され、クオリティはほぼ同等です。
公式な発表があったかはわかりませんが、ダブルタイトル(両A面)、あるいはトリプルタイトル扱いなんでしょうかね?


3曲のMVを拝見、お邪魔します。
イェジ

 

リュジン

 

リア

 

ユナ

メイクかしら、お目々の印象が変わったような?

 

チェリョン

 

TWICENMIXXも勢いがあるはずで、JYPはなんだかんだ健在だなと思います。最近Nizi Uどうしてるんやろか…( ゚д゚)ポカーン

 

( ˘ω˘)スヤァ