【SLAY】8/18 EVERGLOWカムバック【Queen's Back】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

2021年12月カムバック以来、久々にかえってくるぞ~~爆  笑
2022年年始のお辞儀問題で揺れに揺れた6人組ガールズグループ
EVERGLOW

中国でのソロ活動もあり、再合流はないかもしれないという憶測もあったイロンが戻ってきました。

コンサート活動や、外国人プロデューサーとのコラボはあったんですが、ようやく通常営業になった感じです。待ってました…えーん

4枚目となるシングルアルバム
All My Girls
タイトル曲は
SLAY
かなり攻撃的な曲調も多いですし、今回もティザーを聞く限りその路線は踏襲してるっぽいですね。
さっそくティザー動画を拝見、お邪魔します!
アシャ
K-POPガールズグループのハイタワー。


E:U
ずいぶんと可愛さが抜けてお姉さんになりましたね…以前はリーダーもやってました。


シヒョン
とにかくめっちゃ好きラブ
顔に何かついてる~www


ミア
第4世代の歌姫。めっちゃ髪短くなってる( ゚д゚)ハッ!


イロン
記事タイトルのQueen's Backはこの人のことですw
自分は推してるわけではないですが、客観的に見てこのビジュアルはK-POPガールズグループ最高峰の1人じゃないですかね。

 

オンダ
ダンス上手組。なんか目に入るんですよね~。


彼女たちが活動してない間にずいぶんと台頭してきたガールズグループがあるので、どこまで迫れるか。
所属事務所のYue Hua Entertainmentとしては、元IZ*ONEイェナが先日日本デビュー、来日もしてました。

資本が中国なので、C-POPのグループも多数抱えています。Girls Planet 999に参加したCチームメンバーも所属してます。

4大事務所が脚光を浴びることも多いですが、相当強い力をもってるんじゃないですかね?