【Loossemble】LOONA(今月の少女)のその後【ARTMS】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

12人から成るガールズグループ
LOONA(今月の少女)
メンバー全員が所属事務所から去り、それぞれがぞれぞれの道を歩み出しました。
チュウは個人事務所を。
ジンソル、ハスル、キムリップ、ヒジンLOONA産みの親が興したMODHOUSに移り、ARTMSとして再始動。

そして、この度CTDENMに籍を置いていた5名。
ヴィヴィ、ヒョンジン、ゴウォン、オリビアヘ、ヨジンは5人組ガールズグループとして活動を再開するようです。

Loossemble

LOONA Assembleという意味だそうで。

デビュー日などの細かい日程はまだ決まってませんが、プロフィールフォトがあがってきたのでご紹介。
ヒョンジン

 

ヨジン
LOONAの最年少は当然、新天地でも最年少ですが…大人なったなぁww
ゴウォンもいいなぁと思っていたここ1年ほどですが、このお姿はいやはや…やっぱりヨジンですw

 

ヴィヴィ

 

ゴウォン

インパクトのある髪色も多かったイメージですが、黒髪は黒髪で新鮮ですおねがい

 

ヘジュ(オリビアヘ)
名前変えたみたいですね。

 


全員飾らない姿での撮影って感じでしょうか。

てか、これヒョンジンかな? タトゥー入ってますねびっくり

 

再デビュー、リスタートはどんな感じになるんだろうなぁ。今から楽しみラブ
ARTMSハスルヒジンはいませんがいち早く再スタートを切りましたからね。

リーダーだったイヴNine Musicというところに移籍しているようですが…ソロシンガー目指すのかしら?

 

 

追記:

現在記事が大幅に遅れてますが7月下旬を少しずつ埋めているところです。m(__)m