【My Color】7/25 ILY:1カムバック【清涼感GFRIEND級】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

Girls Planet 999出身者4名を擁する6人組ガールズグループ
ILY:1
4月で活動1周年を迎え、2023年1月1stミニアルバムに引き続き、2ndミニアルバムをリリースし、カムバックです。
New Chapter

タイトル曲

My Color


各メンバー改めて前歴を見直しましたが、実に多彩でした。
個人ティザー動画と共にご紹介。
アラ
ガルプラ参加者で、元Cube Entertainmentの練習生ユニットCube Tree出身で、ここに参加していることはデビューに限りなく近いところにいたんだと思います。LIGHTSUM候補かな?


ハナ(早瀬華)
ガルプラ参加者であると同時にその前にリリカOrrange Latte(K国人も所属していた日本の5人組ガールズグループ)というガールズグループでデビュー予定でしたが流れてたことが知られています。

 

エルバ
前歴はなし、台湾の方です。

 

ナユ
前歴はありません。グループのリーダー。


ロナ
ガルプラではチャン・ジンという名前で参加者してました。
当時はYue Hua Entertainment所属、更にその前はTPE48所属。


リリカ(岸田莉里花)
ハナと前歴は同様。


デビューから1年と少しですが、コンセプトには一貫性があるような気がします。
タイトルにした通り、GFRIENDのような清涼感とか透明感がある感じ、デビュー当時のOH MY GIRLとかね。(個人の感想です)
来日、日本デビューはまだですが、流れに乗ってやってくるかなぁ?


追記:
FC ENM所属ですが、FNC Entertainmentと被るんよwww