【Queendom Puzzle】あなたの選ぶ7人は?【最後の7人は誰だ?】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

放送も盛り上がりを見せる現役ガールズグループによるサバイバル番組
Queendom Puzzle

最終メンバーは7名ということで、すっかり忘れていたことがあった(;^_^A
自分が選ぶ7名( ゚д゚)ハッ!
特にボーカルがぁとかダンサーがぁとかrap担当がぁとかは考えてません。
本放送のオープニングで参加者全員が登場する素敵なシーンの画像を使わせていただこうと思いましてん(''◇'')ゞ

WJSNヨルム
BLACKPINKリサに取って代わった、個人的全ガールズグループ最上位に君臨するので外せないですね。
実力は確かですが、番組中では褒められるシーンこそ多いものの、大きなクローズアップはされてないなという印象。

本放送OP登場シーン1番手ということを考えてちょっと期待したい。

サンプルがなさすぎですが、放課後のときめきでは1番がジウだったんですよね。

放送中のR U Next?では映りしろが多く、期待してしまうシャネルが1番目です。

ガルプラはデビューした子ではなかった気もするけど(;^_^A


CLCイェウン
ここ1年半で急激に好きになりました。CLCのMV見てるうちにおよよ? ってなったんですよね。
ソロ活動になってるのでお目にかかるうちだけかもわかりませんが、今はヨルムより上かもしれん(`・∀・´)エッヘン!!


woo!ah!ナナ
個人的NEXTヨルムですね。ここも外せません。やはりというかなんというか、去年くらいから一気に露出や知名度をあげてきたんじゃないでしょうか。
余談:SECRETNUMBERスダムって顔似てるよなぁ。NEXTブレイクの予感をここでも記しておくw


Lovelyzケイ
グループではスジョンイェインが好きなんですが、今回急上昇。もう解散してるけど(´・ω・`)


H1-KEYリイナ
この番組で見つけた一番の大発見。


Weeeklyスジン
今番組で一気に名前と顔を覚えたグループ。誰か1人でもと思いましたし、次回カムバックを期待、前のMVも確認する機会が増えました。
Nxdeでのジハンもよかったし、グループイチ推しメンバーは模索中。
参加者26名中、億超えMVはMOMOLANDWeeeklyだけっ


Lightsumサンア
なんか気になる子。顔というよりは表情が好きかもしれないです。LIGHTSUMは特にイチ推しのメンバーがいませんが、VIVACEからけっこうハマってます。



Rocket Punchヨンヒは全ガールズグループの個人的神7に入ってたんですが外しました。今回の放送ちょっと前から新世代台頭もありましてじょじょに…(´;ω;`)ウゥゥ
普段はMVを中心にK-POPに触れてますが、個人をよく見られるようになると印象も変わりますし、何よりグループしか、名前しか知らない方を覚えることができます。
AOAチャンミ(ドファ)なんかは、リーダーシップを発揮するシーンも多く、好感度が一気に上がりましたし。
Weeeklyも今回を機にメンバーの名前と顔も覚えて、新たな発見もありました。
元ガールズグループメンバーも触れる機会が減ってくるので、これを機に顔を見られてありがたいし、ぜひともこの番組の続編をやってほしいです。
あるとしたらKingdom PuzzleやってからのQueendom Puzzle2かな?
本編のKingdom Queendom3もお待ちしてます( ̄▽ ̄)

 

追記:

Queendom Puzzle4,5話、R U Next?2話が溜まってる…放送は見て文章もあるんですけど、画像を取り出さないとね、書かなきゃ…(;゚∀゚)=3ハァハァ