【Air Force One】7/12 ODD EYE CIRCLE再動【LOONAの欠片】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

1年以上にわたって続いたLOONA(今月の少女)と前所属事務所の契約問題も一区切りついて、全メンバー12人の新天地も決まりましたね爆  笑

最近、FIFTY FIFTYもですが、K芸能全般の契約訴訟が増えてきてる気がしますが気のせいかしら? 俳優さんとかね。
その中でもLOONA産みの親でもあるチョン・ビョンギMODHOUSに来たのは5名。
ARTMS Projectに5名とも加わり、今回7月11日に再始動。
ODD EYE CIRCLE
キムリップ、ジンソル、チェリによるLOONA時代のグループ内ユニットをそのまま引き継ぐみたいですね。

 

ミニアルバム
ODD EYE CIRCLE(Verison Up)
タイトル曲は米大統領専用機の名前で映画にもなったことでもお馴染み( ゚д゚)ハッ!
Air Force One
MVを拝見し、お邪魔します。


バックダンサーズにしれ~っとtripleS混ぜることはできなかったんだろうか?笑い泣き
ハスルは所属が遅かったのもあって今回の活動には関与してないですし、ヒジンもMV内に1カットだけ一瞬映るだけで、ほぼ無関与。ラスボス感あったけどなw

 

ARTMSはプロジェクト名なので、今後の展開も楽しみにしたいですね。
ODD EYE CIRCLEとしては8月にロンドン、ベルリン、ワルシャワ、パリの4都市をめぐるツアーが決定しています。
日本での2ndシングルを発売された時の収録曲にODD EYE CIRCLE withヒジンの曲があったので、日本での再活動にも期待してしまいます。
全員所属元を離れて、再結集とは言わないまでも再会の機会は訪れても不思議はないですし、契約内容がどうなってるかは知りませんが、日本での活動は12人でできる可能性も残っているそうなので、実現するといいなぁ。どこかで解散ではないというような文言を見た記憶もあります。
TiktokではtripleSメンバーと共演してる動画もいくつかあるのでそれも楽しみにしてます。