【2021年デビュー】MAJORS相次ぐ脱退【気付けば2人に】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

K-POPガールズグループでは話題としては小さく、主要な音楽番組出演もほとんどなかった6人組ガールズグループ。
MAJORS

 

2022年には2021 KCrush K-POP Music AwardsでBest New Girl Idolを受賞。(主催はKCrush America Magazine)
路線としてはディスコサウンドとか、ニュートロとかそっち系ですね。
新曲リリースの度に、好みな曲が続いてましたし、スキルはどうあれダンスの振付もすごい好みだったんですよね。
すごく好きなグループだったのですが、気付けば2人脱退、っていうところで記事を書こうと思って調べたんですよね。
更に2人減ってた( ゚д゚)ハッ!


気付けば2人なんですが、そのうちの1人ビアンも個人活動というか、TikTokでよくLIVEしてますね。
昨年にはMAJORSと並行して中国企業とも契約もしてます。
ビアンは顔立ちのイメージが大きいですが、ちょっと別格な雰囲気ありますね。タトゥーも入ってたり、元々はANS、MIDNIGHTのメンバーとしても活動してました。存在感だけならグループ見て、ああ、この子が中心なんだなってのがわかるんじゃないかなと。

 

グループとしては正式に解散してるわけではないですが、開店休業状態。
確かにMVも質としては、大手のPerformance Videoレベルかなと。ちょっとお金かけてすごいなぁって感じではなかったんです。
衣装のパターンも1つか2つ、セットも1つと中央からのワンカットのみで。メンバーそれぞれの単独カットがあったわけでもなく(´・ω・`)
厳しいのは承知でしたけど、解散というかたちをとらず次々と脱退していて、一応グループとしては存続してるかたちもけっこう残酷だよなと。

事務所残る2人。
ビアン

前所属(事務所はMAJORSと同じANS Entertainment)でもある8人組ガールズグループANSでは、グループ内いじめ問題もありました。

ヴィタ

 

 

アイダ

アキ

スジ

シンイェ

 

 

サバイバルオーディション番組でも、ソロデビューでも、また何かしらの形でお会いできることを望んでいますえーん