極端な選択 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

ASTROについて詳しく知っているわけではないですが、Billlieムンスア兄ということで名前は存じ上げてました。
つい先日、年末の逃走中を見たばかりだったので…。

現役のK-POPアイドルが亡くなるのは、本格的にK-POPを追うようになってからは初めてです。
f(x)ソルリや、karaハラSHINeeジョンヒョンも亡くなってますよね。
最近若手の女優さんも亡くなってましたし。

自分が見ている業界から亡くなる、しかも若い方で、となると悲しいですね。

ウェルテル効果がないといいのですが…かといって報道を早々に切り上げるわけにもいかないでしょうし。

 

心からのご冥福をお祈りします。