【ガルプラ組再び】tripleS 13人目【台湾発!】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

K-POP史上最大人数となる24人組になる予定のガールズグループ
tripleS
折り返し地点を迎えて13人目のメンバーが公開されました。

ニエン
シュイ・ニエンツーが正式名称かな。漢字は省略っw

Girls Planet 999のCチーム参加者です。
台湾人ですけどね~…ここ掘り下げると長くなるのでやめておこうw
残念ながら一番最初のコネクトミッションで番組を去りました。

楽曲はIZ*ONEFIESTA

Kep1erヒュニンバヒエ(画像中央)とLIMELIGHTミユ(伊東美優)(画像左下)と同じチームでした。
確認したんですけど…どれですか?(;^_^A
左上か、左真ん中…?
ガルプラ参加者も1年以上たって、K-POPでデビューしたり、様々なところで拝見しますが、変わった子は変わりましたね。
年齢的なものもあるでしょうけど、皆様ずいぶんとおきれいになって。

 


現在のニエン
放課後のときめき参加者も2人いますし、ガルプラからもコトネ1人では終わらないと思ってましたし、Cチームからだろうとも思ったました(`・∀・´)エッヘン!!
最近情報が追えてませんが、コトネヨンジと一緒に東京HOUS暮らしなんですかね?
12人? が集まっていた動画のサムネも見ましたが、いったい今どうなってるのw


LOONAの4名が移籍してきて、所属事務所のMODHOUSも話題が増えました。
tropleSの今後の展開としてはメンバー紹介終盤にそこそこ名前の知れた元ガールズグループ出身のメンバーとかが登場しそう。


昨年2組のグループ内ユニットがデビューするという話があり、片方は昨年中にデビュー。
もう1組もいつかと待ってましたが5月に決まったようですね。
こちらは活動継続の条件などもありまして、単体で記事にできそうなものなのでまた後日かな。