【7人から脱落者が出る?】BABYMONSTER出揃う【第4世代最後の大物】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

BLACKPINKから7年、ついにYG Entertainmentからガールズグループがデビューします。
よく考えたら、BLACKPINKも2NE1から7年経過してのデビューでした。
BABYMONSTER
BLACKPINK同様、単語間のスペースはなし。


今回7人が出揃ったタイミングで最新動画
Last Evaluation teaser
ここに衝撃の展開が…

さっそくデビュー曲かと思ったら全然違いました。

BLACKPINKリサジェニも絶賛する中…

 

最終メンバーは絶対に7人とは限りませんΣ(゚д゚lll)

 

え? え?
メンバー7人の紹介も詳細も公開したうえで更にふるいにかける可能性があるのか!
K-POPの練習生には月末評価というものがありまして、最後の月末評価でデビューメンバーを決めるようだす! あ、です!!
この模様は公開されるようで、Youtubeでやるのかな? ドキドキですなぁ( ゚д゚)ポカーン

Last Evaluation
7人全員デビューとなるのかっ!!


確かに、記事冒頭で書いた先輩グループは2組とも4人ですよね。
BABYMONSTERも4人組になるのか?
メンバー減らします宣言しておいて、やっぱり7人組デビューでしたというドッキリ的な流れなのか?
そうなってほしいんですが(;^_^A
実力抜きに現在の国籍考えると、日本とタイ2人ずつのなので、1人ずつ減らして5人。
あるいはK国人メンバー1人も抜いての4人組ですか?
それとも日本人メンバー2人とも排除しますか?!( ゚д゚)ハッ!
過去2組が4人なだけなので、今回もそうなるとは限りませんけどね。

 

YGが、最後の最後に大仕掛けを用意してきましたね。

 

追記:
以前書いた記事で、2人の中国人メンバーを紹介させていただきましたが、プレデビューまでだったようですね。

政権交代の影響もあるのかな…中国離れ、親西側諸国の色をじょじょに強めてきてますからね…問題は中間選挙でねじれ状態の現国会を勝ち切れるかどうか。

BTSがその矢面に立っていたとは思いますが、国がK芸能にお金を出している関係上、本来あってはならないはずの政治が関わってくるのでなかなか厄介ですよ。