【AURORA】1/17 cignatureカムバック【お久しぶり!】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

2020年は今となってはSTAYC、他にWeeekly、天下のaespaがデビューしたそんな年。
この年一番にデビュー(2月)したガールズグループ

cignature


2020年11月以来なので、実に1年以上ぶりのカムバック。そのまま解散しないでよかった…
2人が脱退、2人が追加で人数は変わらない7人組です。
2022年は所属事務所であるC9Entertainmenのアーティスト(イ・ソンヒョクYounhaCIX、EPEX)と一緒にクリスマスソングを歌っています。
cignatureJ9 Entertainment所属ですが一緒と考えていただいても。

2022 C9 Chiristmas
Merry Merr Christmas

多い!!(確信)びっくり


全3曲収録、メンバー個人で参加している曲もあります。
GOT the beatでもお馴染みのSM Entertainmentが同様のことをやってますので、それを想像していただけると。

本題の今回カムバックは全4曲収録のEP
My Little Aurora
タイトル曲は
AURORA


オーロラNATUREにそんな名前のメンバーがいますね!! りんぼりんぼり~~ん…( ゚д゚)ハッ!
ティザー動画を拝見、お邪魔します。
デビュー曲含め、個人的に当たり曲に出会ってないので今のところメンバーの名前も顔も覚えるにはいたってないです(;^_^A



事務所で見るとボーイズグループなんかは好調なのかな?
よくは存じ上げませんが名前はちょくちょく見るのでYounha(ユンナ)もいい感じなんですかね? 日本デビューの方が早かったと聞き及んでいます。
昨年はメンバー脱退にグループ解散を本当に多く目にしたので、生き残ってほしいです。クラッシュ色はいまのところなく、王道ガールズグループの系譜だと思ってます。