【ガルプラからの刺客】tripleS 11人目は日本人【舞台も日本へ】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

24人組ガールズグループtripleS

新年早々11人目のメンバーが紹介されましたが…驚きがいろいろ。

嘉味元琴音

日本人(2人目)であること
Girls Planet 999参加者であること
HOUS(舞台)が日本(東京)にあること

以前からtripleS関連の記事で、ガルプラ参加者は出てくるだろうと予想はたてていたので、やっと、やっぱりきたか、って感じです。(`・∀・´)エッヘン!!
あとはProduce48(IZ*ONE)アイドル学校(fromis_9)の参加者もいれば、主要サバイバルオーディション参加者がそろい踏みですし、それを見たいなぁ。
Niziプロ(NiziU)参加者もいいですね。

Who is Princess…? あれ?PRIKILって今何をしてるんだろう( ゚д゚)ポカーン
もちろん元ガールズグループ出身者も見たいですし、いると思ってます。すでにいますが、1人では足りへんで!

ガルプラでの画像をまずはご紹介。
コネクトミッションではSeventeenPretty Uを披露。

ここのチームメンバーは今後デビューしてきそうな参加者が何人か。

未完の大器グィン・マヤ永井愛実と共に23年中の正式デビューを待つKISS GIRLS(日本です)池間琉杏、中国人メンバーヤン・ズーグァなどがいました。



コンビネーションミッションではrap番組のSHOW ME THE MONEY9からVVS


クリエーションミッションでは、オリジナルユニット、オリジナルソングU+Me=LOVEチームで7 LOVE Minutesを披露。歌番組にも出演し、リレーダンスにも参加しています。
Kep1erマシロ、ヨンウンBilllieション、LapillusシャナCherry Bulletメイと同じチームでした。

終盤まで残っていた参加者ですね。
正直ガルプラ内でのクローズアップのされ方も、他の日本人と比べて弱かったです。



今後は、既存の10人はK国で、今回のコトネ以降のメンバーは日本で生活するという感じっぽいんですよね。
とは言っても日本人メンバーがここからめちゃくちゃ増えるってことはないと思いますが…あと2,3人くらいですかね?
中国や東南アジア圏のメンバーが登場する可能性もありますね。

日本も舞台にしてのtripleSの今後の動きは気になりますね~。