【Gohst Light】EVERGLOW 11/18リリース【イロンどころか5人の姿なく】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

イロンK国入りで話題を振りまく6人組ガールズグループ

EVERGLOW

11月19日AM0:00。
ドイツの音楽プロデューザーTheFatRatプロデュースで
Ghost Light
MV公開されました…が( ゚д゚)ポカーン

カムバックも何もないですね。
全編オールアニメーションΣ(゚д゚lll)
イロン不在というのはわかってましたが、他5人の姿もなく。
歌声だけですね。
音楽活動もなさそうです(´・ω・`)

 

0時にMVのプレミアム公開もありまして、ちょっとだけ期待もしてましたが…ティザー的なものもありませんでしたし、大手情報サイトも取り扱わなかったのでやはりというかなんというか…
MVはこんな感じw

 

だんだん寄っていきますw

 

以上になりますwびっくり

 

 

年内に6人(完全体)のカムバックはあるんでしょうか。

イロンが戻ってきたことが新たな活動の一歩なのか、それ以外のネガティvな何かなのか、今後わかるとは思いますが、もう少し動向を見守る必要がありますね。