【2人目の日本人も】tripleS 今後のメンバー候補4名【放課後のときめきから更に1人】 | KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)

KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)

K-POPの女性グループ記事を中心に。

音楽活動と9人目のメンバーに日本人が登場した24人組ガールズグループ

tripleS

 

半月以上前になりますし、それまでの過程をまだ見てないのでわかりませんが、早くも3rd HOUS(3軒目の家)が登場してるようですね。

 

昨日の記事に書いた2人目の日本人メンバーは

ナナミ

というそうです。2006年生までわかっていて、顔は公開されてませんが、問題や、本人が辞退などしない限りはかなり濃厚かなと。

 

 

方や、これから紹介する3名は、tripleS確定というか、MODHOUS所属の練習生です。年齢を考えればtripleSとして参加が濃厚かなと。でなければソロアーティストということになりそうですし。

 

3人目の放課後のときめき参加者。1学期期末試験(6話)を最後に番組を去り、自分も印象がそれほどないんですけどね。

4年生キム・ダソム

MODOUS(tripleS所属事務所)に所属してますし年齢的にも(2003年生)次という感じではなさそうですから。

 

Girls Planet999参加者で中国人メンバー

ジエン・ツーリン

残念ながら1回目の順位発表で番組を後にしました。

BLACKPINKHow You Like Thatを披露。

メンバーには元BVNDITスンウンKep1erダヨンmimiiroseユン・ジアがいました。

02年生まれなので、やはりtripleSとしてデビューかなと。

次回お目にする時は、見た目がだいぶ違うと思います。

 

更に1人。青春スター参加者

キム・ガウォン

ガルプラのあと、Abemaで2022年5月から放送されてたようですし、ガルプラの広告で入ってましたが自分は見てません(;^_^A

男女混合で、アイドルとシンガーソングライター、ボーカルと3部門にわかれてたようで、アイドル部門に参加してたようです。

03年生まれで次のデビューを待ってたらいつになるかもわからないので、やはりtripleS参加か。

 

公称にはないですが、多分、元A teamEntertainment所属です。

同事務所練習生経験があるBilllieション(一番左)放課後のときめき参加者mimiiroseユンジュ(左から2番目)と練習生時代に一緒だった画像を見ました。ユンジュがそうだったんですがbugAbooでデビューする可能性があったのかなと。

一番右の子も見たことあるんだよな…

 

あと2名は2月の時点、ダンススクールflat9からMODHOUS合格者が出ているので、そこの生徒であることは確定、あとはtripleSとしてデビューするかどうかですね。

Youtubeチャンネルもあり、生徒たちが様々なKPOPのカヴァーをしてます。ハッシュタグ夢垢ってありました!(回し者じゃありませんw)

 

早くもグループ内ユニットの

Acid Angel from AsiaがMV公開。

+(KR)ystal Eyesも年内にはMV公開だと思うんですけどね…

 

2023年デビュー組の台風の目になるか? 2024年になる可能性も?!w

YG Entertainmentから、BLACKPINKの妹分、BABY MONSTERSが控えてるはずですからね。

今年ほどの激戦にはならないでしょうけど…すでにデビューしたグループの存在は大きい、大きすぎますからね。