【所属事務所解体】GWSN(公園少女)の終わり…【給料未払い】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

GWSN(公園少女)
所属事務所The Wave Musicがインスタライブで声明を発表したようですね。
従業員の給料滞納、及び退職金も未払いということで。
事実上の倒産、解散でしょうかガーン


これまで何組かガールズグループの解散を記事にもしてきましたが。
所属事務所自体がなくなってしまっては元も子もありませんからね。

下記記事のうち3組が解散、もう1組は2年以上音沙汰なし…えーん

 


GWSNとしては一応、3社目となる事務所のようです。
1社目はkiwi popからデビューし、MILESという新レーベルへ。
上記2社ともにKiwi Media Group傘下で、現在は社名を変更し、The Wave Musicとなっており、現在はそこに所属となっているようです。

まだ明らかになってないことは多いですが…
これでGWSNの活動は事実上なくなった、というのは理解できました。
メンバーのレナは自分もいち推しだっただけに残念ですショボーン

 

イケメンショートカットでお馴染み日本人ミヤ(宮内晴香)も所属している7人組ガールズグループ。
デビューは(G)I-DLEfromis_9、IZ*ONEと同期の2018年。第4世代最初期です。


最後の活動は昨年2021年5月のミニアルバム
The Other Side of the Moon
タイトル曲は
Like It Hot
でした。


ミヤは一人だけずば抜けて年齢が上の30前。
他は20超えたくらいで、ここからガールズグループデビューというのは、なくもないけど。。。
( ゚д゚)ハッ! TripleSに拾ってもらおう!!ウインク
まだ24人中8人しか公開されてないので、HOT ISSUEBotopass、BlingBlingのメンバーとセットで!!
今後のメンバーの動向がわかり次第記事にします。(''◇'')ゞ