【クラッシュではない】10/06 CocaNButterデビュー【新人?】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

MOMOLAND、今年デビューしたLapillusの所属するMLD Entertainmentから4人組ガールズグループ
CocaNButter
本日9月6日"歌手"デビューしました。


IZ*ONEチェヨンが参加したことでも知られる、STREET WOOMAN FIGHTERに出場したダンスクルーです。
調べる限り5人組だったはずですが…4人でデビュー?
元々MLDに所属してたのかなど、細かい情報はわかりません。

MV拝見、お邪魔します。

名前を覚えてないのでメンバーには触れません。



ガールクラッシュというよりは、ひたすら攻撃的ですね。いかついwww
典型的なKPOPとは違うなという印象です。
K国というよりは世界に発信して真価が問われるガールズグループですかね。
今後も継続してアーティスト活動をしていくのか、限定的なものなのか。
ダンスクルーのグループがアーティスト活動をする、ということが今後も増えるかどうかなど、試みとしては面白いと思います。