【Rooting For You】9/15 DIAカムバック【ラストなのにティザーがない…】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

BLACKPINKTWICE、OH MY GIRLWJSNと同時期に当たる2015年にデビューしたDIAが15日にデビュー7周年を迎え、カムバックします。

ただし、今回を最後に解散。何か月か前からニュースにはなってましたね。

そして、本来あるべきティザー動画もない…(14日に書いた記事です)

最後くらい華々しくと思うんですがえーん

 

 

実際自分も知識はほとんどありません。顔も名前もわかりません…

1人I.O.Iメンバーがいるっていうのは知ってますが、どの方かわからずキョロキョロ

Good Night、Hug Uは聞きましたし、WooWaは好きな曲なんですけどね。

 

スキャンダルの大きな問題はなかったと思いますが、健康面の不安なども含めてメンバーの入れ替わりがけっこう激しかったようで…MV見るたびに人数が違うなと思ってました。それが完全体なのか、その他の理由で一時的に不在なのかは、調べない限りリアルタイムじゃないとわからないですからね。

Covid-19で活動ができない時期もあったでしょうけど、それでもカムバック回数もそこそこして、契約満了まで活動し続けられたことはすごいですよねおねがい

 

年齢的にも改めてガールズグループでという感じではないでしょうし、追ってもなかったのでおこがましいですが、ソロ活動や結婚など、ニュースになどで情報を知ることができるはずなので、それを楽しみに待つ

とします。