【ガルプラ】LIMELIGHT 遂に始動【放課後のときめき】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

143.Entertainmentから9月29日プレデビュー、年内デビューを予定しているLIMELIGHT
メンバー数は非固定だそうで、確定のメンバーは現在3人。


Girls Planet 999参加の日本人伊藤美優
放課後のときめき参加のキム・スヘ
ガルプラ放送時からすでに話題になっていたオ・ガウン

まだまだ先の話として、Kep1erイェソ、マシロが所属する事務所なので、合流する可能性があるとも言えます。
ただ、IZ*ONEメンバーのその後を見てみると、IVELE SSERAFIMに2人ずつ。残り5名はソロ活動中なので、どうなるか。
ソロでのパッケージの方が商業的価値があると判断されればガールズグループ合流はマイナスになりますからね。
そのあたり、非固定ガールズグループという部分が真価を発揮できるところなのではないでしょうか。
Kep1erは並行での活動を可としているので、一時的にイェソマシロが参加する可能性を期待させますよね。

そんなLIMELIGHTがデビュー前の姿を公開する10本立ての動画をYoutubeで公開するようです。

3名の最新映像を確認!

ミユ(伊藤美優)
ガルプラの時より顔が少しほっそりしましたね~


ガウン
BVNDITスンウンみたい…


スヘ
うん、変わってないw
金髪からピンクにかけてのグラデショーンかな? 鮮やかですね~


今後さらなるメンバー紹介があるのか…デビューまでの期間、Youtubeで情報が確認できるようなので追っていかねば。

 

mimirose

tripleS

LIMELIGHT

 

ガルプラ、放課後のときめきが合体したこの3組には今後も注目していきます(''◇'')ゞ