【X-DAYは2023年】WJSNボナの未来が気になる【Queendom2出演中】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

基本的に7年がベースとされているK-POPのグループの契約。
志半ばにして様々な理由で解散やメンバーの脱退が起きますよね。(逆も然り)

最近ではOH MY GIRLジホApinkナウンがグループを脱退。
(G)I-DLEスジンはスキャンダル問題により脱退、新事務所の報道が出てますが、そろそろ活動再開ですかね? グループ内で1番好きだったので気になるところ。

MAMAMOOフィインは所属事務所を移してもグループ活動に参加してたり。

APRILGFRIENDLovelyzのように解散したり。

Billlieションのように既存のグループに加入したり。

Bustersヒョンソ、イェソのようにCLASS:y、Kep1erという新ガールズグループで再デビューしたり。


そんな中で!
完全な想像記事です、根拠も何もないです、とだけおことわりさせていただいて。
自分が気になってるのはWJSN(宇宙少女)ボナ



二十五、二十一というドラマに出演し、人気が急上昇だそうで。
現在放送中のQueendom2にも、ドラマのスケジュールの影響で不参加です。
グループ内ではビジュアル担当だと思ってますし、その面では人気が1番ではないでしょうか?
実際すごいおキレイですし、好きですし、いるといないでは安心感が違うというか。(個人の感想です)
ただ、blogでは散々言ってますが自分は圧倒的ヨルム

 


そんなボナ、早くも次回作のドラマオファーが舞い込んでるようです。
情報サイトでよく見る言葉をそのまま使わせてもらうなら、出演を検討している、ということだそうで。
お相手候補はウ・ドファン…兵役明け一発目のお仕事になるのかな?

デュバイン・フューリーMASTERは見ました。鬼手もそのうち見たいと思ってます。

朝鮮弁護士

これに出演となるとWJSNは来年2月が7年契約満了のはずなので、女優に舵を切って脱退ってありえそうだと思うんですが、どうでしょう?
そもそもWJSN自体がどうなるか…Queendom2で確実にワンステップ進まないと、妹分のIVEが絶好調だけに解散もあるんじゃないかと思ってしまいます。
LOONAと並んで好きなガールズグループだけに余計心配です。
特に第4世代は傑物揃いですからね。


まずはQueendom2に合流するのかしないのか(現在7話終了、5話までしか見られてません><)、ドラマに再び出演するのかしないのか。
WJSNはいったいどうなってしまうのか?!
何もなく全員再契約が一番いいんですけどね。むしろ増えてもいいww
中国人メンバー3人の動向も気になりますが、戻ってこないという意見が多いとも聞きましたし、どこぞのSNS公式にはすでに10人と書かれていると聞きましたが確認はしてません。



追記:
ウ・ドファンの兵役明けに関連して、パク・ボゴムも兵役明けましたね。
梨泰院クラスは見てないですが、ドラマボーイフレンド、映画、バトル・オーシャン海上決戦(年内続編)コインロッカーの女、SEOBOKは見ました。
現在、恋のスケッチ~応答せよ1988~を見始めました。リュ・ジョンヨルGirls'Dayヘリが出てます。
全42話…長い戦いになるwww